2015年08月31日

岩佐美咲がタックル被害「歩いてたら明らかにわざと凄い勢いで」。

1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/08/29(土) 12:35:19.37 ID:???*.net
アイドルグループ・AKB48の岩佐美咲(20歳)が8月28日、道を歩いていたら
見知らぬ人にタックルされたと、Twitterで告白している。

この日、岩佐は「歩いてたら明らかにわざと凄い勢いですれ違いざまにタックルかけられて
痛すぎて息止まった」と告白。
詳しい状況は不明だが、その勢いは「肋骨折れたかと思った」ほどだったという。

そして「人怖いよー」とツイートしている。

この告白には、ファンから心配の声が続々。
「大丈夫かいな」「なんてやつだ…」「それ怖すぎますね」「変な人居るから注意してね」
「私もやられたことある!」などの声が寄せられている。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0829/nrn_150829_7816564729.html

その模様を伝える岩佐美咲のTwitter
続きを読む
posted by まだおっち at 23:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井玲奈、卒業セレモニー「どの思い出も特別です」

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/08/30(日) 21:39:43.10 ID:???*.net

31日にSKE48を卒業する松井玲奈(24)が30日、愛知・豊田スタジアムで開かれた
SKE48のコンサートに参加した。

アンコールの卒業セレモニーで、玲奈は純白のドレス姿で卒業ソロ曲「2588日」を熱唱。

最後のあいさつでは「7年間は長いようであっと間。私にとってどの思い出も特別です」と
ファンに感謝。
ライブのオープニングから笑顔だったが、こらえきれずに涙を見せ、「これからは私は別々の道に
進みますが、ここで経験したことはこれからの活動や、私の人生にとってかけがえのないものに
なります」とこの日初めての涙を見せ、卒業後の女優の夢に向かって決意表明した。

前日29日から玲奈の卒業コンサートとして行われ、開演前に会見した玲奈は「いつも通りの
コンサートの気持ち。湿っぽくしたくない」と語り、笑顔でステージに登場。 
「楽しすぎて卒業コンサートという感じが1ミリもしない!」と元気イッパイ。
WエースとしてSKEを牽引(けんいん)してきた松井珠理奈(18)は「じゅりれな
ネイルです!」と、玲奈への思いを込めて2人のイニシャル「JR」を入れたネイルを披露した。

この日はSKEライブとしては最大動員の4万5000人が集結。
玲奈は珠理奈と大矢真那(24)の現役1期生トリオで公演曲「雨のピアニスト」を
熱演するなどして、最後の大舞台を駆け抜けた。
31日に名古屋市中区のSKE48劇場で卒業公演を行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000541-sanspo-ent

豊田スタジアムで卒業コンサートを行った松井玲奈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000541-sanspo-ent.view-000


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂新曲は西野七瀬、白石麻衣のダブルセンター

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 01:00:29.80 ID:???*.net

乃木坂46で、初の「ダブルセンター」フォーメーションが採用されることになった。
30日深夜、テレビ東京系冠番組「乃木坂工事中」(日曜深夜0時)で、13枚目シングル
(10月28日発売)の選抜メンバー16人が発表され、フォーメーションも明らかになった。

センターは、握手会人気NO・1の西野七瀬(21)とNO・2の白石麻衣(23)。
最前列に選ばれた衛藤美彩(22)は、選抜メンバーのフロントに立つ「十福神」に初めて入った。

前作「太陽ノック」でセンターだった生駒里奈(18)は、デビュー以来初めて3列目に
ポジションを下げた。
キャプテン桜井玲香(21)も初めての3列目。
一方で、斎藤飛鳥(17)は初めて十福神入りし、2列目に選出された。
深川麻衣(23)も初めて最前列に選出された。

選抜メンバーのフォーメーション(向かって前列から4−6−6)は以下の通り。

前列左から、衛藤美彩、西野七瀬、白石麻衣、深川麻衣、
2列目左から斎藤飛鳥、高山一実、橋本奈々未、生田絵梨花、秋元真夏、星野みなみ、
3列目左から桜井玲香、若月佑美、生駒里奈、松村沙友理、伊藤万理華、井上小百合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150831-00000006-nksports-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 21:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする