2015年09月30日

AKB48高橋みなみ「本物の恋愛を10年間封印していたので、恋愛はへたくそなんですよね〜」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/09/29(火) 20:00:20.27 ID:???*.net
AKB48高橋みなみ(24)、高橋朱里(17)、平田梨奈(17)が29日、
クラウド型同時通訳サービス「J−TALK」の都内で行われた発表会に出席した。

アプリ内の本物の通訳を使い、外国人と会話ができるサービスで、
高橋みなみは「卒業したらいろんな国に行ってみたかったので、これを使えば安全に旅行ができそうです」と目を輝かせた。

一方。英語の方が得意な平田は「私は日本語でどう言えばいいか分からないときがあるので、
そういうときに使おうかな」と、外国人と同じ利用方法を考えていた。

高橋朱里は「このサービスが0円って聞いてびっくり。ホントですか!」とはしゃいでいた。

また、リポーターからは福山雅治が結婚した感想を求められると、
高橋みなみは「一生結婚しない完璧な王子さまと思ってました。すてきですよねぇ〜」とうっとり。

続けて「私も卒業したら恋愛が解禁になるので、AKBで頑張って、ソロでも頑張って、
その先にすてきな殿方がいらっしゃるのでは。福山さんみたいな人と結婚できたらどうしよう〜」と目をキラキラ。

「ただ、何せ本物の恋愛を10年間封印していたので、恋愛はへたくそなんですよね〜」と笑わせていた。

日刊スポーツ 9月29日(火)19時50分配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150929-00000565-san-pol
続きを読む
posted by まだおっち at 23:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石麻衣、紅白初出場に意気込み 「ずっと目標、笑って締めたい」

1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/09/29(火) 14:45:22.16 ID:???*.net
アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が29日、都内で行われた
『From AQUA×乃木坂46』新CM発表会に出席した。
同グループが出演する『From AQUA<フロムアクア>?谷川連峰の天然水?』のCMソングも
13枚目のシングル「今、話したい誰かがいる」(10月28日発売)に決定。
年末の紅白歌合戦初出場も期待されているが白石は
「ずっと目標でもありますし、笑って締めたいので、出れるようにシングルも力を入れて頑張れたら」と
意気込みを語った。

この日は新CMに出演する白石のほか西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、秋元真夏、衛藤美彩らが
登壇。
飲料水『From AQUA』の採水地・谷川岳のある群馬県出身でもある白石は報道陣から
「故郷に錦を飾りましたね」と祝われると「錦…?」とポカン。ほかのメンバーから意味を教えられると
「すいません!」と赤面していた。

新CMではワイヤーで釣られたメンバーが、妖精をイメージし空中を漂うようなファンタジックな
世界観を演出。
一番“妖精らしい”メンバーを聞かれた秋元は「私しかいないと思う!」と自ら挙手。
西野は「(秋元)真夏でいいと思います。スタイルもいいけど、マスコット的な体のバランスなので」と、
ややテキトーなコメントで笑いを誘っていた。

R東日本のエキナカ自販機acure<アキュア>約700台の側面には新曲選抜メンバー16種類の
大型ステッカーの掲示も開始。
新CMは10月10日から関東エリアで放送がスタートする。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/ori_150929_6651210901.html

乃木坂46の白石麻衣


乃木坂46(左から:秋元真夏、衛藤美彩、西野七瀬、白石麻衣、深川麻衣、橋本奈々未)
続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

板野が本格女優路線へ!!海外で主演映画決定!!

1 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/09/29(火) 13:06:33.49 ID:qUGLFpgONIKU.net
アーティストの板野友美が、海外映画で初の主演を果たすことが明かされた。

このたび、中国映画「雨衣(レインコート)」にて、台湾のアーティストであり俳優としても活躍する
DINO(李玉璽)とW主演を務めることが決定。
板野は「今回の作品『雨衣(レインコート)』は日本人留学生の女の子と中国人学生の男の子の
素敵なラブストーリーになっています。中国の若者や多くのアジアの同世代の皆様に観ていただけたら
嬉しいです」と意気込みを語った。

◆ベストセラー小説を映画化

同作は、台湾・香港・中国本土で話題となったベストセラー小説「雨衣」を胡?監督が映画化。
来年春に中国で公開を予定しており、その後日本での公開も視野に入れている。

■「雨衣(レインコート)」ストーリー

日本人女子留学生、雨子(板野友美)は留学先の中国で男子学生、阿智(DINO)と出会い、
語学を相互に教えあうラングエッジパートナーになる。
雨子の故郷に伝わる雨にまつわる伝説を重ね合わせるようにふたりは日本と中国の間の
わだかまりを越えて友情と愛情を育てるが、やがて彼女の帰国の日が近付く。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/mod_150929_4968705158.html

海外映画で初主演を務めることが決定した板野友美


板野友美とDINO




板野友美

続きを読む
posted by まだおっち at 21:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする