2015年10月31日

前田敦子の“悪意ある”ものまねで炎上……小林礼奈が芸能界復帰

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/10/26(月) 14:43:57.45 ID:???*.net

元AKB48前田敦子のものまねで注目され、昨年7月から芸能活動を休止していたタレントの小林礼奈が、活動再開することをブログで報告した。

 小林は2014年4月に出演したものまね番組で前田のものまねを披露した際、そのネタが“悪意がある”とファンに受け取られて批判が殺到。
その後、自身のブログで「ものまねは悪意は少しくらいある」などと発言したことから火に油を注いでしまい、「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」などと釈明する騒ぎとなった。
それから間もなく、同年7月には、それまでの所属事務所を辞めたことをブログで明かし、ずっとやりたかったという養豚場に務めるため芸能活動の休止を報告していた。

 今回、25日に更新したブログで小林は、養豚場で働き始めてから1年以上が立ったと振り返り、「突然ですが…また芸能活動に復帰することにしました!」と活動再開を報告。
新たな事務所に所属しており、「これからも 養豚場を続けながら、芸能活動とブタを両立しながらやっていけたらと思います。少しずつ、やれるものからやっていけたらな、と思います…」とつづった。

 なお、当時活動休止に至った理由については「よく 炎上したから事務所クビになったんだろ!と散々言われましたが、違いますよ」と説明。「全てわたしの意思で行動しています。
そんな変な大人のチカラ働いてないですからね!笑」と、あくまでも自分の意思であることを強調した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000013-rbb-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 23:46 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋本奈々未「本州に来て、こんなにハロウィンって日本で盛り上がってるんだ〜って感じました」

1 名前:シャチ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/10/25(日) 00:40:01.63 ID:???*.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151024-00010002-tokyofm-ent
乃木坂46の橋本奈々未が10月22日、TOKYO FMのレギュラー番組に出演し、ハロウィンについて語りました。

「私の出身地・北海道ではハロウィンという文化があまり根付いていないんですよね。
それに、七夕の日が本州は7月7日ですけど、北海道は8月7日なんです。
で、その時に『♪ロウソク出〜せ〜出せ〜よ〜♪』って言って近所のお家を回ってお菓子をもらう行事があるんです。
ハロウィンとやってることは似てるんですけど、時期が違うので根付かないのかなって思ったりしますけど……。
なので本州に来て、こんなにハロウィンって日本で盛り上がってるんだ〜って感じました。

実は私まだハロウィンでコスプレとかしたことがないんです。メンバーは握手会の時にコスプレしたりして楽しんでますけど、
私はいまいち勇気が出なくてですね(笑)。でもやってみるとしたら、カボチャのコスプレやりたいですね。
お腹が大っきい、みたいな(笑)。今年は挑戦してみようかな」

さらに、この日は乃木坂46のメンバーに突然電話をかけるというドッキリを仕掛けた橋本。電話を受けたのは、
移動中だという高山一実。自分以外にも、深川麻衣、衛藤美彩、秋元真夏、齋藤飛鳥、
星野みなみがいると普通に会話していましたが、橋本が「今、ラジオ中なんだよね」と打ち明けると、
「えぇーー。マジで!?」とかなり驚いた様子。ドッキリは大成功ということで、最後は全員で挨拶して終わりました。

(橋本奈々未さんは10月22日、TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演しました)

画像 乃木坂46の橋本奈々未
続きを読む
posted by まだおっち at 23:42 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巫女とむ←最高や!、婦人警官ゆりあ←まあわかる、ADちゅり←??????

1 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/10/30(金) 20:54:25.02 ID:ssLFqRZ30.net




ハロウィンの申し子ちゅりにはもっとなんかあったやろ・・・
続きを読む
posted by まだおっち at 23:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする