2015年12月15日

大家志津香の初ソログラビアwwwww

1 名前:(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/12/09(水) 17:18:28.14 ID:o8eL/54o0.net
イケるやんけ!


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
来年1/26発売のヤングチャンピオンの撮影してきました!
初のソログラビア…
カメラマンさんの「いいね、可愛いね」をたくさん浴びてきたので
今「わたし可愛い」感じ出しちゃってます。ラジオ行ってきます。笑


大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
1枚だけ…(///▽///)
http://pbs.twimg.com/media/CVxO5yPUYAAyVz0.jpg:large
続きを読む
posted by まだおっち at 23:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48の島崎遥香、共演NGくらった徳光和夫に「質問無視した覚えはない」……塩対応キャラが伝わらなかった?

1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 14:55:50.57 ID:CAP_USER*.net

AKB48の島崎遥香が、タレント・徳光和夫への“質問シカト”疑惑を否定した。

徳光は今年10月にバラエティ番組で、共演したくない芸能人として島崎の名前を挙げた。例年「AKB48選抜総選挙」で司会を担当している徳光だが、「(島崎は)質問をシカトする。屈辱的だった」とこぼしていた。

ぱるるの吐息を存分に浴びたラッキー男

島崎は12月8日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」での「年内に謝りたい」というトークテーマの中で、「申し訳なかったなと思うのは徳光さん」と発言。「そんな風に思わせてしまって申し訳なかったな」と詫びた。
ただ「無視した覚えはない」と明言し、総選挙の会場では、単純に質問が聞き取れていなかったり、適切なコメントをするには感情が昂ぶりすぎていたのではないかと釈明した。

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「あと(徳光は)塩対応っていうのがわからない世代かもしれないよね」と島崎をフォローする。リアクションがないのがリアクションという“塩対応キャラ”が徳光には伝わらず、
ただ無礼なだけに感じられてしまったのかもしれないと指摘した。また徳光は「俺には話さないのに淳くんには話す」とも語っていたが、田村は「俺のときだってリアクションが薄いときは薄い」と説明した。

トレンドニュース(GYAO) 12月9日(水)12時7分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00010001-trendnewsn-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠田麻里子ブランクで「リズム感が」AKB10年祭

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 21:47:45.52 ID:CAP_USER*.net

前田敦子や大島優子が、久々にAKB48の衣装を着て、パフォーマンスを披露した。
6日、ザ・プリンスパークタワー東京のコンベンションホールで行われたAKB48劇場オープン10年祭に出演した。

現役メンバーがパフォーマンスを披露した後に、前田、大島ら、OGたちもステージに登場した。
卒業生、現役メンバー混合の16人が集結。前田敦子がセンターポジションで「言い訳Maybe」「フライングゲット」を披露すると、
大島優子もセンターポジションで「ヘビーローテーション」をパフォーマンス。
グループを代表する大ヒット曲で魅了した。

歌唱後、前田は「3年くらいブランクがあったら、疲れちゃった」といたずらっぽく笑った。
「ホットヨガ通っているんだけど、ダンスはしていないから…」と続け、笑いを誘った。
篠田麻里子も「私も2年のブランクがあったから。リズム感が…」と苦笑い。
「でも、マリコさま、息切れてないね」と言われると、「そこは、私もマグマヨガはやってるんで」と答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000120-nksports-ent
日刊スポーツ 12月6日(日)19時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151206-00000120-nksports-ent.view-000
篠田麻里子(右)


続きを読む
posted by まだおっち at 21:52 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする