2016年01月06日

欅坂46の新星 佐藤詩織がグラビアデビュー 篠山紀信氏絶賛

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/04(月) 08:27:32.61 ID:CAP_USER*.net
アイドルグループ・乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として、8月に結成された欅坂46(けやきざか ふぉーてぃーしっくす)の佐藤詩織が、
きょう4日発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』6・7合併号の表紙&巻頭グラビアに登場している。撮影は巨匠カメラマン・篠山紀信氏が担当した。

同誌は昨年末から5号連続で乃木坂46グループの表紙&巻頭グラビア企画を行ってきたが、
デビュー前ながら今年大注目の新グループ・欅坂46の新星がそのトリを飾った。
佐藤にとってのグラビアデビューだけではなく、グループにとっても初の単独表紙&グラビアになった。

クラシックバレエをやっており、現在は美大に通う佐藤は、大抜てきにも関わらずナチュラルでキュートな表情を見せる。
撮影の篠山氏も「飲み込みが早いコ。撮っていくうちにどんどん変わっていくのが面白い」と、佐藤を大絶賛した。

撮影のメイキングを収めたムービーが、きょうから1月17日まで期間限定で同誌のホームページにて配信される。

■『スピリッツ』ホームページ http://spi-net.jp/

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160104-07414944-orica
2016/1/4 08:00 オリコン


欅坂46・佐藤詩織がグラビアデビュー(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小嶋陽菜、“SEXYモンキー”年賀状に反響続々 「新年早々ハレンチ」

1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/04(月) 08:49:37.14 ID:CAP_USER*.net
AKB48の小嶋陽菜が3日、自身のInstagramで「申年 今年の年賀状」と1枚の写真をアップ。
昨年発売した自身の写真集「どうする?」で披露し、
“マシュマロヒップ”と話題を呼んだTバック姿のショットをコラージュしたもの。
猿のように耳を大きくし、おしりを赤く加工した“SEXYモンキー”な一枚に、
「新年早々ハレンチ」と反響を呼んでいる。

ファンからは
「すごいセクシーな年賀状」「むっちゃかわいい 女としてそのカラダめっちゃ憧れです」
「素敵なおしりに魅了されます!」とSEXYな1枚に魅了されるファンが続出。

三浦大地氏が“SEXY年賀状”を制作

Twitterでは、SEXY年賀状の制作経緯も明かしており、デザイナーの三浦大地氏がコラージュを行ったという。
三浦氏は、じゃんけん大会での小嶋の衣装を手がけたり、
また氏自身のデザインブックに小嶋が登場するなど、かねてより小嶋と親交のある人物。
小嶋は「こんな感じで!って送った絵もやばい さすがプロだ」と、デザイン案を送った画像も公開した。

ボツとなった1枚も公開

さらに「発注してないものがついてる #却下」とボツとなった1枚も公開。新年早々、ユーモラスあふれるで投稿でファンを楽しませた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160104/Mdpr_news1554755.html




小嶋陽菜・写真集「どうする?」より


AKB48 小嶋陽菜
続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB・峯岸みなみの着物姿に反響!「みぃちゃん綺麗!美しい!」「着物いいね」

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 17:14:38.42 ID:CAP_USER*.net
AKB48の峯岸みなみが、1月1日23時から生放送されたNHK『ケータイ大喜利お正月スペシャル』でのオフショットを公開し、話題になっている。

峯岸は自身のTwitterで2日、「「ケータイ大喜利」観てくれましたか??1日から可愛いお着物を着せてもらえるなんて、芸能人っぽくて嬉しかったぁ。。
今年もたくさんのお仕事に挑戦できますように!」というコメントとともに、オレンジ色と白色の縞模様の着物姿の写真を公開した。

これに対してネット上では、「みぃちゃん綺麗!美しい!」「着物いいね」「似合うかわいい」「元日から、みいちゃんが見られて幸せ〜」などのコメントが寄せられている。

なお、番組では司会の今田耕司から着物姿を褒められる場面もあった。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160102-82527938-scoopie
2016/1/2 14:43 Scoopie News


http://c.okmusic.jp/news_images/images/986806/original.jpg?1451714818
続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元SKE48・松井玲奈、2016年は正月特番に引っ張りだこ!? 美しすぎる着物姿にファン歓喜!

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 16:37:51.73 ID:CAP_USER*.net
元SKE48の松井玲奈が1日、正月らしいピンクの着物を着た写真を披露し話題になっている。

松井は自身のTwitterで1日、「お正月からテレビに出させていただける幸せ お着物を着せてもらえて嬉しかったなあ」というコメントとともに、写真を公開した。

これに対してネット上では、「お美しいです」「私も正月から玲奈ちゃん見れて幸せ」
「明けましておめでとうございます 玲奈さん着物似合いますね、無茶苦茶綺麗です」などのコメントが寄せられている。

なお、松井は1日朝に放送されたテレビ東京「池上彰の2016年新春初解説」、日本テレビ「新春しゃべくり007」に出演。
ファンにとっては、まさに松井づくしの喜ばしい元旦となったようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160102-55904187-scoopie
2016/1/2 10:16 Scoopie News


※画像はTwitterから
続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかみなファンクラブ設立を発表 卒業公演は3月28日→4月8日に

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 02:45:51.09 ID:CAP_USER*.net
今春、AKB48を卒業することが決まっている高橋みなみ(24)が、
個人のオフィシャルファンクラブをつくることを1日、自身のツイッターで発表した。2月中旬にグランドオープンという。

高橋は「ソロとして沢山の方達と交流できますよう、ファンクラブのスタッフ様と会議をしながら
色々内容も充実させていきたいと思います! 皆さんよろしくお願いします」とファンに報告した。

AKB48はこの日更新した公式ブログで、3月26・27日に行う高橋の卒業コンサートが横浜スタジアムになったことを発表。
また、3月28日に予定されていたAKB劇場(秋葉原)での卒業公演の日程を、高橋の25回目の誕生日である4月8日に変更することも発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000062-sph-ent
スポーツ報知 1月1日(金)10時47分配信





https://www.youtube.com/watch?v=9akz_oSyKvc
禁じられた二人(高橋みなみ・中西里菜)
続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする