2016年04月07日

武井壮、AKB48選抜総選挙を予想「ゆきりん悲願の1位で号泣観たい」

1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/29(火) 23:54:00.06 ID:CAP_USER*.net
“アイドル好き”を公言するタレントの武井壮が、6月18日に開催されるAKB48選抜総選挙を予想している。
「ゆきりん悲願の総選挙1位で号泣観たいよね今回は。。」と昨年2位のAKB48柏木由紀の1位獲得を願いつつ、
昨年1位のHKT48指原莉乃を2位、
昨年7位で初の「神セブン」入りを果たしたHKT48宮脇咲良を3位に予想した。

武井は昨年9月にツイッターで、
「いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ」などと綴り、
ネット上で物議を醸したこともあるアイドル愛に満ちたタレントだ。
日頃からAKBグループに関連したつぶやきも行っており、
29日にツイッターで、選抜総選挙の見通しを立てている。

武井は「ゆきりん悲願の総選挙1位で号泣観たいよね今回は。。」と綴り、
過去5年で上位4位以内に入り続ける柏木の女王の座獲得を祈る心境を綴った。

その上で順位を続々と予想。
「しかし指原のケツが強過ぎる。。指原票をさくらたんに回してもらって2位指原3位宮脇。。」とし、
2年連続で1位を獲得している指原を2位とし、3位に宮脇の躍進を予想した。

さらに、「あさが来るとともにさや姉来てこの争いを掻き回してくれるとみるきーの辞退の寂しさもなんとか。。」と、
NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌「365日の紙飛行機」でセンターを務めたNMB48山本彩をプッシュしつつ、
NMB48渡辺美優紀の不出馬を残念がった。

そして、「とか思いつつ兒玉森保を選抜とアンダーに。。大和田、松岡、加藤をまとめてネクスト上位へと期待しつつ待つ。。」と、
昨年17位のHKT48兒玉遥、同43位のHKT48森保まどか、
同75位のAKB48大和田南那、NMB48加藤夕夏らの躍進に期待した。

武井の総選挙予想にファンも即座に反応。
「今年は坂口がくるで」「指原票はさくらには回らない」
「ごめん、武井さん!さっしーの一位連覇は渡せない!」「大島涼花さんもよろしく」
「薮下柊ちゃんはどうですか?」などとグループのメンバーの名前が続々と挙がった。
なかには、「武井さんSKEには興味無いんですか?」とSKE48のメンバーの名前が見当たらないことを指摘する声も上がり、
熱気はすでに高まり始めているようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00010012-musicv-ent

NGT48兼AKB48 柏木由紀

続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松村沙友理、イジリーの“2期生推し”に嫉妬「すごいひいきする」

1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/01(金) 23:33:39.59 ID:CAP_USER*.net
人気アイドルグループ・乃木坂46が
12日よりスタートする日本テレビ『NOGIBINGO!6』(毎週火曜 前1:29)の収録後囲み取材に出席した。
メンバーの松村沙友理は、シリーズすべてでMCを務めてきたイジリー岡田に
「ずっと2期生推しなんです。今までの1から5まですごい2期生をひいきする」と不満をぶちまけた。

思わぬ暴露を受けたイジリーは「本当!?」とタジタジに。松村から
「1期生と2期生の対決のときもずっと2期生を応援している」と追及を受けると
「あれ、台本じゃ〜ん!」と釈明し「あれ、台本だよ。今度コピーして送るから!」と余裕でかわした。

一方で「みんないろいろな魅力が見れていい。1期生、2期生もみんな大事」とアピールするイジリーに、
生駒里奈が「やっぱりいい人だ!」と感嘆の声を上げるも
「俺のなかではもう3期生が頭に入ってる」と続けて、メンバーからブーイングを浴びていた。

半年ぶりとなる今回もシリーズで培ってきたバラエティ力を発揮するべく乃木坂メンバーが新たな企画に奮闘、
生田絵梨花は「乃木坂は控えめなところがあるので、なかなか前に出て行くタイプが
多いわけではないけどイジリーさんが何を言っても許される安心感がある。
みんなも今までより積極的になれて新たな一面を引き出してもらってる」と感謝を込めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000315-oric-ent

乃木坂46 『NOGIBINGO!6』収録後取材の模様

松村沙友理

生駒里奈

白石麻衣

生田絵梨花

齋藤飛鳥

イジリー岡田
続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ともちんこと板野友美 主演のホラー映画「のぞきめ」、怖すぎて放送禁止のテレビCM限定公開(動画あり)

1 名前:ダークホース ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/03/30(水) 21:27:48.73 ID:CAP_USER*.net
「怖すぎて放送できない」との判断からお蔵入りとなった、
ホラー映画「のぞきめ」のテレビCMが今回Web限定で公開されました。
確かにこの血とか骨のミシミシ音とかはTVじゃ無理かも……?

元AKB48の板野友美さん初主演映画「のぞきめ」は、
目が合った人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異“のぞきめ”に襲われるホラー作品。

現在放送されているTVCMは恐怖描写を抑えたバージョンにもかかわらず、
SNSでは「のぞきめのCM自重しろって何回言わせるんだコラ!!!!!」
「のぞきめのCM見てしまった……夜中に流すのやめてよ。もう寝れない」と悲鳴が上がっています。

WEB解禁CMを見ると、何なの、あの白装束の女の子……。
ビックリ系の怖いではなく、ジャパニーズホラーならではの薄気味悪さが恐怖感をあおります。
映画「のぞきめ」は4月2日全国公開。
あなたも知らずしらずのうちに、窓やタンス、カーテンの隅から、のぞかれてるかもしれませんよ……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000014-it_nlab-ent

映画『のぞきめ』放送禁止CM映像
https://youtu.be/mxWa8fDUBAg

板野友美 初主演映画「のぞきめ」 4月2日より全国公開 






元AKB48 板野友美

続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<高橋みなみ>卒業後、テレビ初レギュラー決まる 千原兄弟の技「盗みたい」

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/01(金) 05:04:27.05 ID:CAP_USER*.net
8日の劇場公演で“卒業”するアイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさんが、19日からバラエティー番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」(ABC・テレビ朝日系)
にレギュラー出演することが1日、明らかになった。
高橋さんがグループを卒業してからテレビ番組にレギュラー出演するのは、同番組が初めて。
高橋さんのほか、歌手の森山良子さん、俳優の須賀健太さんもレギュラーに加わる。

番組は、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが司会し、旅人となった芸能人が世界の極地などで暮らす日本人に会いに行き、
道中で出会った人たちとの感動などを伝える……という内容。
2008年から特番として放送され、13年4月から毎週金曜午後9時からレギュラー放送され、今年4月19日から毎週火曜午後9時に枠移動して放送される。
移動して初回は、午後8時から2時間スペシャルとして放送され、女優の賀来千香子さんがノルウェーに旅した様子などが紹介される。

初回の収録を終えた高橋さんは東京都内で行われた会見に出席し、「ジュニアさんと(レギュラー出演の)せいじさんの技を盗みたい」と話し、
「皆さんと一緒に楽しみたいです。新レギュラーの皆さんといろいろな形で盛り上げたいと思います」と笑顔で意気込んだ。
また「総監督を担い、この番組でどんな役割をしたいか」と質問された高橋さんは「やっと自由になれたのに?」といい、「皆さんと一緒に楽しみたいです」とコメントした。

番組の内容にちなみ「行ってみたい国」を聞かれた高橋さんは「ニューカレドニア」と即答すると、せいじさんから「自分の金で行け」とつっこまれ、たじたじになる姿も見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000036-mantan-ent
まんたんウェブ 4月1日(金)5時0分配信

続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46「恋愛ゲーム」の“神特典”にファンが「絶対に彼氏になる!」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/03/30(水) 16:08:40.71 ID:CAP_USER*.net

ソフトバンクのCMに起用されるなど、昨年以上にメディア出演が増えてきた乃木坂46から初のスマホゲームが誕生する。

ゲームタイトルは「乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜」。
プレーヤーが唯一の男子生徒として乃木坂46のメンバーたちが通う学園に入学し、メンバーたちとの恋愛を楽しむ。
スマホゲームではありふれた内容にも思える告白アドベンチャーRPGゲームだが、ファンたちの間では壮絶な課金ゲームになることは必至と言われている。

「このゲームではお気に入りのメンバーの彼氏の座を巡って、全国のプレイヤーとスコアを競っていくというのが醍醐味のようですが、彼氏になれるのは上位100名だけ。“
ガチ恋”(メンバーに本気で恋をする)ファンが多いという乃木坂のファンたちですから、すでにそのボルテージはMAXのようです。
基本プレイは無料でできますが、課金をすればゲームを有利に進められるアイテムが手に入りますから、
月に何十万円も使うファンが現れるのが目に見えています」(アイドル誌ライター)

また、ファンたちがそこまで熱くなるのにはほかにも理由があるようだ。

「晴れて彼氏になることができれば、限定のデートシーンが見られたりするのですが、そこまではよくある特典。
一番の目玉は、アプリ内ではなく、現実世界で開催される彼氏限定イベントの参加権を得ることができるということです。
今年に入ってから乃木坂はFrom AQUAやPanasonicとコラボしてスペシャルイベントを行っていますが、
いずれのイベントも内容が非常に良く、神イベントと言われていました。
それだけに今回用意されるイベントも相当期待が持てると思いますし、彼氏限定というだけで妄想が膨らみますよね」(前出・アイドル誌ライター)

大きな金額が動くことを懸念するファンも一部にはいるようだが、多くのファンは「もう戦争だろ」と鼻息が荒い。

心理をこれ以上ないほどくすぐるアイデアだけに、彼氏の座を巡ったサバイバルは予想以上の大激戦となることは間違いなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1109570/
2016.03.30 09:58 アサ芸プラス


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする