2017年03月30日

大場美奈「去年最後と言ったけど今年の総選挙、出馬します」

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 10:18:48.41 .net

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12259401068.html

先日、選抜総選挙開催が発表されました!
今年の総選挙、出馬します。

ここまでいろいろあったけど、今が嬉しいことも悲しいことも含めて一番楽しい。それは過去のおかげでもあるし、今なにも意識せずにアイドルとしていられてるからかな?

私もうすぐ25才でアイドル8年目で
大人だからこそたくさん考えられるから
日々考えながら生きてます。笑

考えながらたどり着いた結果は、私も全部楽しみたい!だからファンのみんなにも同じように全部楽しんでほしい!って思いました。

そう考えられるようになってからは
もうとっても気が楽というか
素直に楽しい、面白い、辛い、疲れた、、
とかいろんな感情出せるようになりました!
それは優しいファンの皆さんのおかげ(^^)
ありがとうございます


総選挙、去年最後とか言ったくせに
すぐに撤回しちゃいました。

ちょっと怖かったんです、このまま続けてこの上の順位目指せるかな?って。でも本当はもっと上の順位に行きたい、そうなりたい、ってすごく思ってました。


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

須田亜香里「総選挙7位になったら写真集出せると言われたが実際は帯にブスと書かれた本が出版された」

1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 08:38:14.70 .net

須田亜香里 @dasuwaikaa

昔どうしたら写真集を出せるかエライ人に聞きました。
すると「選抜総選挙7位になったら出せるんじゃない?」と言われました。
でもいざ7位になったら、帯にブスと書かれた本を出版出来ました。
しかも帯がないと顔が全く写ってない本になる。電車で読み易い
#コンプレックス力 #どんな本

http://pbs.twimg.com/media/C7wvKzIVMAEUVZ1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C7wvKzIVMAAMBZl.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入山杏奈『美しい罪』が週間売上1位を獲得

1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/(ワッチョイW 9f10-eB2i) 2017/03/30(木) 08:07:55.71 ID:HpBYyvQZ0.net



続きを読む
posted by まだおっち at 13:50 | Comment(0) | 入山杏奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする