2017年04月25日

高柳明音「このグループにいる間卒業を決める瞬間まで私は総選挙に出るって決めたから」

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 01:16:43.44 .net

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12266605404.html


2日間で本当に
沢山の方が力強い言葉を
かけてくださいました

『選抜入ろう。』と。

なんか一昨年を思い出した。
皆が強気になれたとき

本当にものすごい力が生まれるよね。


一昨年は迷いがなかった。

去年は
私に迷いがあった。


今年は迷いはない。

このグループにいる間
卒業を決める瞬間まで
私は総選挙に出るって決めたから。

総選挙にはたくさん助けてもらったし
支えてもらって、 自信につながった

その反面
自分のやってきたことはなんだったのかと
自己嫌悪になったり
メンタルズタボロにされたこともあった

いい面もあれば嫌な面もあります。


でもこれを味方につけられたとき
また1つ大きくなれる

何倍も何倍も
ファンの皆さんとの強い繋がりになれることを
私は知っているから

今年、私も皆も強い気持ちで溢れてるから
『いける。』と信じている。


いつも私の気持ちも一緒に
突き動かしてくれてありがとう!!




まだまだ下克上させね ぇ!笑







だけど
間違いなく今年の総選挙
後輩のみんなもたくさん這い上がってくる

と私は思っている
SKE48、箱で突撃してやりましょう
選抜総選挙へ。


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月24日