2017年06月26日

大場美奈のお母さんがいい人

1: 47の素敵な 2017/06/24(土) 01:30:10.02 .net

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12286366392.html

昨日家に帰って
母の作ってくれたカレーを食べました。


あんまり家族の話とか
私するの得意じゃないからしないけど

母は私のことすごい応援してくれてて
いつも大切な時にはメールくれます。

総選挙のあともメールをくれました。

きっと名前呼ばれた私を見たからか、「悔しかったのはわかりますが気持ちは一旦納めて、一生懸命に投票してくれたファンの人にお礼を言わないとね」って来ました。終わってすぐだからちょっとムッとしちゃった。笑

でも
「お母さんはあなたに食べたい料理を作ってあげることくらいしかできないから」
って来たから
カレー食べたい、って送ったら
家に帰ったら作って待っててくれました。


たくさん言い合いするし
ムッとすることもあれば
急に仲良くなったり
家族だからこその距離だなって思います。



地元戻りたい病が珍しく発生してる。笑

コロにも会いたい( ´ω` )
会いたすぎて毎日テレビ電話してる。←

でもお仕事があるのは良きこと!

頑張るよー!


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年06月25日

【大勝利記念】たかじゅりのドスケベボディ画像を貼るスレ

1: 47の素敵な 2017/06/21(水) 14:55:55.78 .net

とりあえず白ビキニ詰め合わせ
http://dl1.getuploader.com/g/mayuyuhaahaa/4298/takajyuri_ero04.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする