2017年06月05日

須田亜香里の水着オフショットがエロい

1: 47の素敵な 2017/05/30(火) 19:08:00.34 .net

須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa

アップトゥーボーイのオフショット。
スタイルいい人みたいに撮れたやつ。

#奇跡の一枚 #utb #グラビア #オフショット #水着
http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18809112_440316206330240_8159470425311543296_n.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

樋渡結依ちゃんがツイッターで踊ってる動画を投稿し純白の○○がモロ見え

1: 47の素敵な 2017/05/28(日) 01:01:55.65 .net

AKB48 樋渡 結依@yui_hiwata430
今日は30分だけshowroomしました😊
観て下さった皆さんありがとうございました💕
明日は13時から山邊歩夢ちゃんとshowroomやるよー
カラオケもしたいなぁ❣️
よかったら見に来て下さーい
おやすみなさい🌙
ひーわたん🐣
#踊ってみた ちょこっと(笑)
https://video.twimg.com/ext_tw_video/868484388970872832/pu/vid/480x480/e7KbnEC--4HstpzQ.mp4


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SKE48は絶賛“革命中”!次世代ビジュアルメンバーが今アツい@モデルプレス

1: 47の素敵な 2017/05/28(日) 17:51:26.77 ID:OOLzPzRB.net

SKE48は絶賛“革命中”!次世代ビジュアルメンバーが今アツい<AKB48選抜総選挙特集>
モデルプレス 2017.05.28
https://mdpr.jp/news/detail/1689798

(中略)

 新たにファンを獲得するのに必要不可欠なのが、ぱっと目を引くビジュアルのメンバー。
実は、SKE48には、まだ世には知られていないが逸材の次世代が多数揃っている。

江籠裕奈、小畑優奈、熊崎晴香、菅原茉椰、一色嶺奈 (C)モデルプレス
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/22/e34/w700c-ez_ae5afd4f1b7e0fb5c5baf693f249b893789fb523ee598b60.jpg

熊崎晴香(19)
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/61/2cf/w700c-ez_520c6f17d53544b07e883fba7e402ab8cc14e3d8cf465d70.jpg

菅原茉椰(17) 一色嶺奈(15)
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/56/ebf/w700c-ez_273ac7550187b54390d0a74855a460bb68379a13cb753eb3.jpg

江籠裕奈(17) 小畑優奈(15)
http://cdn.mdpr.jp/photo/images/fc/c7b/w700c-ez_99ed51cb0373bba94dda80a0b96a86205e4c021ff5f3ca96.jpg



凄いよね
SKEの若手のルックスレベルは!
VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:1000:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂・齋藤飛鳥「実家のごはん」が衝撃的!ごはんの上にカップラーメンをかけ、ポテトチップスを・・・

1: 47の素敵な 2017/05/28(日) 09:38:09.56 .net

5月21日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)に、乃木坂46の山下美月(17)、齋藤飛鳥(18)が出演。
実家での変わった食生活を明かし、バナナマンの設楽統(44)、日村勇紀(45)らを驚かせる場面が見られた。

今回は前回の放送に引き続き、自分の家庭だけの変わったルールやしきたりを発表する「これって我が家だけ? グランプリ」企画の後半が放送された。
3番目に登場した齋藤は「日曜日はラーメンごはん」という習慣を発表したのだが、これがいわゆるラーメンライスではなく、ごはんの上にカップラーメンをかけ、
さらに砕いたのり塩味のポテトチップスを乗せたもの。その変わった食べ方に、設楽は驚きの表情を見せていた。

この食べ方は母親の発明らしく、齋藤は「うち、すごいデブの食卓で」と実家の食生活についてコメント。
これに設楽と日村は「(自分は)ガリガリじゃねえか」と、同時にツッコミを入れていた。

そして実際に齋藤家のラーメンごはんをスタジオで試食したのだが、
意外においしかったようで、バナナマンやメンバーは夢中で食べ続けていた。

その後、山下が家で出るごはんは「全部、塩ごはんでした」と発表。
山下家のごはんは、最初から塩をかけられているとのことで、おかずの味つけも濃く、最近では「実家帰ったら、なんかもうごはんにドレッシングかけて」と明かし、
メンバーを驚かせていた。

しかしその一方で、ソースは使わないようで、揚げ物には塩を使用。その塩好きぶりに設楽が“しょうゆは使わないのか”と聞くと、
「しょうゆもかけます。しょうゆかけて塩かけて」と告白。日村から「塩いらないじゃん。しょうゆかけたら」と指摘されたが、
山下は塩の塩分に加え、しょうゆのコクも欲しいと主張し、日村を「そういうの、うまいんだ」と感心させていた。

「齋藤さんのラーメンごはんは、とにかく炭水化物の量が多いので、食べ過ぎると完全に太りますね。

山下さんの塩しょうゆごはんも、明らかに塩分過多です。まだ若く代謝の活発な二人だから健康に影響もないでしょうが、
中高年には危険すぎる食べ方ですね」(料理研究家)――こんな物食べて、あんなに痩せているなんてズルイ!

写真
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/taishu/taishu_27929_0-enlarge.jpg

日刊大衆 / 2017年5月27日 16時5分
https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_27929/


続きを読む
posted by まだおっち at 15:00 | Comment(0) | 坂道グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする