2017年07月17日

【画像】向井地美音のおっぱいポロリ事故が発生wwwwwwwwww

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(8級) 2017/07/14(金) 17:29:03.48 .net

見えた、見えないで大論争? プールで遊ぶAKB48メンバーに艶事件発生!

 7月8日にAKB48のメンバーである向井地美音、市川愛美、込山榛香、湯本亜美の4名がそれぞれのツイッターやインスタグ
ラムでプライベートでプールに行ったことを報告している。
 4人は13年に第15期生としてAKBに加入した同期ということもあり、仲良しメンツでオフを満喫できたようだ。
 それぞれのSNSにはその時の様子を写真や動画で撮影したものが公開されているが、場所がプールだけに当然写真に写る
メンバーたちは水着姿。そのためファンも歓喜し、そのプライベート水着姿を目に焼きつけていたわけだが、ファンの間で
特に注目されている動画があるという。
「メンバーたちがプールの中ではしゃぐ動画で、向井地の水着の隙間からバストの一部が見えてしまっていると話題になっ
ているのです。サイズも合っていない水着にも見えますし、流れるプールで遊んでいたようで、水着が水の勢いで浮いてし
まった結果、際どい部分まで見えてしまっています。ただ、ほんの一瞬ということもあって、その瞬間を静止画にしても画
質が粗く、しっかりした事実確認ができないため、ファンもヤキモキしているようですね」(エンタメ誌ライター)
 ファンの中には「これは完全に胸の先っちょ」「プライベートだからニップレスは貼ってない! ということは…」「保
存しました」と、すっかりあの部分が見えたと思い込む者もいれば、「場所が上すぎる」「見えてねえだろ」といった否定
派の意見も多数見られている。
 子役時代はテレビドラマ「アンフェア」シリーズ(フジテレビ系)で、篠原涼子演じる雪平夏見の娘・佐藤美央役を演じ
た向井地。今回の“論争”には決着はつかなかったが、あの人気子役のバストがいまやAKBグループの中でもトップクラス
に入るであろう魅惑のバストに成長したこと自体、感慨深いものがある。
 https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0714/asg_170714_8309898469.html

http://i.imgur.com/EQKBr5N.jpg
http://i.imgur.com/vh7NzhV.jpg
http://i.imgur.com/Aytahvu.jpg
http://i.imgur.com/X85cARj.jpg
http://i.imgur.com/iLTDhEZ.jpg
http://i.imgur.com/GUYf6rT.jpg
http://i.imgur.com/bR1hwJ1.jpg
http://i.imgur.com/5raPbjZ.jpg
http://i.imgur.com/1WkxX0O.jpg
http://i.imgur.com/OshGJXn.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 22:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊崎晴香「実は去年から大学に通ってます。この選択は後悔してません」

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 22:30:12.08 .net

大切なみなさまへ!く( ̄(工) ̄)っま
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12292651074.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20170714/21/ske48official/7f/2c/j/o0480064013982429515.jpg


昨日、発表がありましたが、

17日の握手会、学業のことでお休みさせていただくことになりました。

本当に申し訳ございません。

みなさん

どういうこと?学業って何?

と思われましたよね、、、、

実は熊崎は去年から大学に通ってます。


中学3年の時に入って
そこからほぼ毎日がSKE48一色でした。
だけど、
高校三年の時、
もっと視野を広げてみたい。
そう思うようになりました。
大学に行きながらSKE48の活動は難しいことだとわかっていました。
だけど、親と話したり、マネージャーさんに相談したりして、

大学通いながらのメンバーもいるし、
出来るだけサポートするよ!!

と言ってくださり、私は行くことに決めました。

大学に行くことは大変かもしれないけど、
これからの人生にも、この業界でも絶対にマイナスになることはないと思います。

だからこの選択は後悔してません。

だけど、なぜ、
大学を言わなかったかというと

自分自身にもみなさんにも大学があるからと言い訳とかしないように1年間ずっと言わないでいました。
1年間黙ってみなさんに気づかれないように、、

大学通っててもいつも通りの熊崎でいられるんだと、いつも がむしゃらで何事にも全力な熊崎晴香でいられるんだよと知ってもらいたくて言いませんでした。


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

須田亜香里「8年間恋愛しないで来て損した感じ」

1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/(ワッチョイW e22d-zDeG) 2017/07/14(金) 22:34:57.54 ID:AHPnsjez0.net

ダウンタウンDXで
「AKBの恋愛禁止は世間の人もどうせ陰ではやってると思ってる。
私は8年間ホントに恋愛してなくて何か損した感じ。」

真面目なメンバーにこういう事を言わせるグループってむなしいよね


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【朗報】SKE48が「沖縄マンゴー大使」に任命され小畑優奈ちゃんが任命式に参加!

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 16:48:41.03 .net

沖縄県庁広報課‏ @okinawa_pref

【7月15日は「マンゴーの日」】
県産マンゴーの魅力を全国に発信する#「沖縄マンゴー大使」に
AKB48グループのSKE48を任命しました☆彡
任命式では、SKE48を代表して新曲「意外にマンゴー」🎤のセンターを務める
小畑優奈さんが参加しました。

http://pbs.twimg.com/media/DErcSpSU0AAmXWq.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DErcWzDVYAA865a.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする