2017年04月07日

【超超超悲報】宮崎美穂・峯岸みなみ「うざがられても絶対にAKB卒業しない」

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/(7段) 2017/04/06(木) 01:51:04.23 .net

ANNでの発言
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:57:13.80 .net

よくいった
AKBの人気が落ちてる言い訳は残しておきたい


3: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 01:59:27.50 .net

この2人と指原は解散するまで卒業しないんだろうな


4: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:00:01.86 .net

お願いですからもう出て行ってください


5: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:03:38.75 .net

いい加減リストラすべき
アイドルじゃないわ、こいつら


6: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:04:09.08 .net

これ以上AKBの人気を落とす気か。


7: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:05:12.11 .net

せめて峯岸だけでも辞めてくれ


9: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:07:45.30 .net

常に誰が卒業するとか話題になってることほどグループの雰囲気を暗くするものって無いと思う


10: (^ー^*bリてちてちてち ◆SLzxlG.QR2 (愛知県)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:08:42.47 .net

賢明ですは
卒業して成功する見込みがだいたいないやつは堂々としがみつくべし


11: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:09:55.05 .net

この人たちってなんでこんなに潔くないの 面の皮厚すぎ


14: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:11:52.06 .net

ええええ


15: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:12:20.25 .net

別に卒業しなくても良いけど
歌選抜には入ってこないでほしい
出るのはバラエティーだけで

いわば、いずりなポジションなら
居座っても誰も文句言わないよ
ただ、絶対に、シングルには顔を出すな


16: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:14:20.68 .net

卒業しなくてもいい
選抜にもテレビにもラジオにも雑誌にも出なければそれでいい


17: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:14:42.06 .net

こいつらイメージ落とすことしかしないからなあ
特に峯岸


18: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:15:27.10 .net

面白いから辞めないで欲しいわ


19: 47の素敵な(石川県)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:15:49.14 .net

みゃおは事実上チームAのキャプテンと化してるから辞めさせたらダメだろ
チームKは実質十夢がキャプテンになってるので峯岸は辞めてもいい


20: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 02:18:16.64 .net

いいじゃん、くそつまんねえ若手よりよっぽどまし。チーム8とかいう蛇足なに?


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1491411064/
posted by まだおっち at 13:51 | Comment(2) | AKB48グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別に、彼女たちが居るからAKBの日記が落ちるわけではない。寧ろ彼女たちの御陰で、AKBの人気が幾分か支えられてるといえるだろう。悪いのは、いくら運営に推されても押されても、峯岸みたいにとっくの昔に旬が過ぎた古株メンバーを抜くことさえ出来ない若手ばかりだからだよ。
Posted by at 2017年04月07日 15:28
AKBに残りたくたって、総選挙で後輩に抜かれて、ドンドン堕ちていけば、残れるものではない。峯岸が、まだ上位に居るということは、いまだにファンから若手よりも必要とされているからだろ。今AKBに必要のないのは、運営に推されていても、全くファンから必要とされて無い若手メンバーだろ。彼女らこそさっさと卒業して、ほかのメンバーに席を譲るべきだよ。
Posted by at 2017年04月07日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: