2017年05月09日

【表紙】入山杏奈の身体の魅力

1: 2017/05/02(火) 14:13:44.07 .net

これは興奮しない
http://i.imgur.com/MsgKHYe.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 入山杏奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月08日

込山榛香ってAKB愛が強いよな

1: 47の素敵な 2017/05/07(日) 07:10:02.51.net

込山榛香
一般公開 5月7日

今日は美音と「BUBKA」で対談をさせていただきした

2人でお仕事するのは久しぶりかな?

すごく嬉しかったし、
真剣に話したけどやっぱり楽しかったです

いつも一緒にいて、
いつもAKBのことを話してる

自分達の気持ちを沢山話させていただきました

15期生でずっと先輩に甘えてた私達が
今はAKB48の全体のことをいつも考えています

昔とは変わったなと

AKBに自分は何が出来るのか
AKBをもっと前に進める為には≠チて

悩むことが大き過ぎて、考えれば考える程
不安のブラックホールに飲み込まれてしまいそうになるけど

考えて考えて、お互い意見を出し合って、その先の答えを見つけていきたいです!

記者の方が私達に話しを聞いてくれるけど
私達と一緒に記者の方もAKBについて真剣に考えてくれて、

いつも記者の方みんなAKBのことを考えてくれてるんです

それがすごく嬉しくて、暖かいなと思いました

5月31日発売なのでみなさん是非「BUBKA」読んで下さると嬉しいです

その後はサムネイル公演のLesson

今は初日に向けてみんなで頑張っているので、
みなさん楽しみにしていて下さいね

KOMI
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/R4FcjfHUZWC
http://lh3.googleusercontent.com/-l5Jw_Qv6o_0/WQ3pAil0RFI/AAAAAAABnEk/V53E40RxRWA7OE5IAdLqqHfwZv1GFpwngCJoC/s0/001.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 入山杏奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする