2017年02月14日

木崎ゆりあ「(れなっち選抜入れるように)毎日加藤玲奈にごますってた」

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 09:16:23.29 .net

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170204-01774209-nksports-ent

10位に選ばれた木崎は「毎日、玲奈ちゃんにごまをすって生きてました。『のど乾きました?』とか、お菓子をあげたり。チョロかったです」と笑わせた。


続きを読む
posted by まだおっち at 10:00 | Comment(0) | アンリレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年02月12日

AKB48加藤玲奈さん「写真集の次はCMがやりたい」

1: 47の素敵な(清川村)@\(^o^)/(ワッチョイ 9935-yene) 2017/02/03(金) 18:42:52.59 ID:OiRaj6W10.net

AKB加藤玲奈、選抜写真集の次は「CMですかね」
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1774023.html

 加藤は「メンバーがメンバーを選んで写真集を出せるなんて、めったにない。メンバーと衣装、写真も選びました」とプロデューサーとして大活躍。
一方で、「バタバタ感を味わいました。本当にできるのかなと思いました。追い詰められるということを初めて味わいました」と苦労を語った。

 今回の選抜で、シングルのカップリング曲も歌っており、写真集以外にも活動の幅を広げている。

 加藤は次の目標を聞かれ「CMですかね。(1位の)小栗有以ちゃんがいるから、飲料系かな。さわやかな感じですね」とアピールした。


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | アンリレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする