2017年10月07日

乃木坂46若月佑美、下着姿にも挑戦 初写真集に反響

1: きゅう ★ 2017/10/05(木) 05:49:52.41 ID:CAP_USER9.net

【若月佑美/モデルプレス=10月4日】乃木坂46の若月佑美が11月7日に1st写真集「パレット」を発売する。これにファンから大きな反響が寄せられている。

◆“情熱の国”スペインが舞台

不動の人気メンバー・若月。グループに加入した当初、「自分の写真集を出すことが夢」と語っていた若月が、その思いのたけをぶつけた舞台はスペイン。“情熱の国”と、どこか本人のキャラクターを思わせるロケ地での撮影は、“熱い”の一言だったという。

◆初の下着姿にも体当たり挑戦

最高気温45度(7月12日@コルドバ)という灼熱と、550キロにも及ぶ大移動(首都マドリードから南部の都市ミハスまで)をものともせずにタイトな行程をこなし、初公開となる下着姿にも体当たりで挑戦。今持てるすべての熱量をぶつけている。レンズに向ける表情は、必ずしもアイドルらしい優しげな笑顔だけではなく、鋭いまなざしも不安げな横顔も潤んだ瞳も。ありのままの“若様”が隣にいる感覚を存分に味わえる仕上がりとなっている。

さらに、「二科展」6年連続入賞を誇る若月が、今回の写真集ロケをモチーフに熱筆したデザインアートも収録。スペインロケ中に下書きを始め、帰路18時間の間にiPadで描き上げたというその瞬間のリアルタイムな想いが込められている。

◆ファンの反応は?

これにファンからは「待ち遠しすぎる」「えっ下着もあるの!?」「夢が叶ってよかった〜!」「若様楽しみ」など期待の声が殺到している。

■若月佑美コメント

スペインでの想いを綴ったページもあったり、(スペインで描いたデザインアートなど)今の私の全てを表したものになってます。色っぽくありたいけど、無邪気さを忘れたくないクールで強くいたいけど、本当は可愛さも残したい。そんな23歳若月佑美の女性と女子の狭間がいっぱい詰まった写真集です!!正直、わお!!とびっくりするページもあるかもです。笑

(modelpress編集部)

■若月佑美プロフィール

1994年6月27日生まれ。静岡県出身。

2011年8月、乃木坂46に第1期生として加入。“若様”の愛称で親しまれるグループを代表するメンバーの一人。アイドルとして人気を博す一方で、『嫌われ松子の一生』『犬夜叉』など舞台の世界でも活躍。さらに学生時代から趣味とする美術では「二科展」で6年連続の入賞を果たし、乃木坂46オリジナルグッズのデザインも手掛けるなど、幅広い分野で注目を集めている。

https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1719109/

若月佑美(C)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ
https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/modelpress/modelpress_1719109_0-enlarge.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 14:06 | Comment(0) | 坂道グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月05日

まいやんのワキ(;´Д`)

1: 2017/10/02(月) 22:11:45.18 .net

こんな見出し画像、見ちゃうわ(;´Д`)ハァハァ

https://i.imgur.com/NkvOEpv.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:00 | Comment(0) | 坂道グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

齋藤飛鳥「お前ら彼女いたことねーだろ」 単独初主演CMで毒舌炸裂

1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 11:49:46.84 ID:CAP_USER9.net

乃木坂46の齋藤飛鳥が出演する、チョコレート菓子「スニッカーズ」の新CM第7弾「毒舌アイドル」篇が本日10月2日よりTVオンエア。
またWEB限定で30秒バージョンと撮影の舞台裏を紹介するメイキングムービーも公開された。

「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」をキャッチフレーズに展開している「スニッカーズ」の第7弾となる新CMは、普通の男子大学生たちが携帯型ゲームをして盛り上がっている時、その中の一人がお腹が減るあまり齋藤飛鳥のような毒舌キャラに豹変してしまうというストーリー。
たまりかねた友達の1人が 「こいつ、ハラ減ると齋藤飛鳥みたいになるんだ。ほら、スニッカーズ」と差し出したスニッカーズを受け取り、一口かじると、元の男子大学生に戻るというもの。

人気絶頂の乃木坂46のメンバーであり、新シングルでは2度目のセンターを務めるなど大活躍中の齋藤飛鳥が、ライブやTVで時折見せる毒舌キャラとしてCM単独初主演。
友人たちががその小悪魔的な毒舌を言われておののくシーンは必見だ。

撮影では、楽しい男同士のひとときに水を差す一言を発したあと、友達を見下すようなシーンでの小悪魔っぽい表情は、なんと一発OK。
CM の趣旨を理解した上でのキャラづくりに、現場では「今のいいね?!」と驚きの声が上がっていた。
一方、男子からスニッカーズを受け取り、パッケージを破って食べるシーンには何度もトライ。
スニッカーズ のCMではお決まりのこの シーンだが、なかなか上手くパッケージを受け取れず、落としてしまったNGシーンでは思わず齋藤から笑みがこぼれる場面も。
この様子はメイキングムービーに収められている。

http://tokyopopline.com/archives/91451

スニッカーズ × 乃木坂46齋藤飛鳥 CM「毒舌アイドル 篇」30秒
hhttps://www.youtube.com/watch?v=hithnjEf768



スニッカーズ × 乃木坂46齋藤飛鳥 CM メイキングムービー
https://www.youtube.com/watch?v=4ps17BX9mSE



齋藤飛鳥がCM単独主演
http://tokyopopline.com/images/2017/10/img_137904_1.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLE8f3bV4AAgnGk.jpg
乃木坂46 齋藤飛鳥
http://pbs.twimg.com/media/DLEbccvUEAA59WQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cx6qygMUoAAfCtJ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DLEbYGMUEAA88es.jpg

西野七瀬、齋藤飛鳥Wセンター
乃木坂46 『いつかできるから今日できる』
http://www.youtube.com/watch?v=kVxljIgOKXo



続きを読む
posted by まだおっち at 13:51 | Comment(0) | 坂道グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする